2013年8月12日月曜日

adidas大特集!!! (2013年6月17日号)



★★★ adidas 大特集 ★★★

6月も中旬を過ぎました、梅雨明けを今か今かと待っております。

現在NBAもファイナル !! 白熱した試合が繰り広げられております !!!!

と言うことで今回はNBAのオフィシャルサプライヤーである
アディダスの大特集です !!!!

アディダス契約プレイヤーデリック・ローズ(シカゴブルズ)モデルの
キャップや、他のメーカーではあまり見ない蛍光色を使用した刺繍、
アンダーバイザーがグラデーションになってるものなど、
お洒落で人気なデザインが多く有ります !!
(勿論、NBAファンにはたまらない現行ロゴも数多く有ります !! )

今までNEW ERAやMITCHELL&NESSは被ってきたけど
アディダスはまだあまり見てないと言う方も多いと思います。
NBAファイナル、この最もNBAが熱い時期に
アディダス大特集是非ご覧になってみて下さい !!!!!


アディダス商品はこちら>>>

0 件のコメント:

コメントを投稿