2013年8月12日月曜日

フローラルシリーズ大特集 !!! (2013年7月22日号)




★★★ フローラルシリーズ大特集 !!! ★★★

今回は今季大人気のフローラルシリーズ大特集です !!

以前、5月の始めに一度花柄特集を行いましたが、
その時に比べかなり新商品も増えたので再度特集を組ませて頂きました !!

一言で花柄と言ってもブランドによって生地や柄、
それぞれ色合いなども全然違うのでかなり好みも分かれると思います。

ついついシンプルになってしまう夏のファッションですが、
こういった花柄などで明るくなり凄くアクセントになると思います !!

パンツやシューズの色なんかと合わせても面白いですね~
在庫数もかなり減ってきてますので
花柄帽子を御探しだった方、是非この機会にご覧になってみて下さい !!


フローラルシリーズ商品はこちら>>>



0 件のコメント:

コメントを投稿