2013年8月12日月曜日

ワールドシリーズモデル大特集 !!!! 2013年8月12日号



★★★ ワールドシリーズモデル大特集 !!!! ★★★

8月も半ばに入り、猛暑が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

MLBではオールスターも終わり、松井選手の引退セレモニー、
そして日本人メジャーリーガのパイオニア、野茂投手の
古巣ドジャース戦での始球式も先日行われました。

更に今シーズン、ヤンキースのイチロー選手が
日米通算4,000本安打まであと「7」に迫っております。

投手陣もレンジャースのダルビッシュ、 ヤンキースの黒田、
マリナーズの岩隈の3投手が二桁勝利、好調レッドソックスの
上原投手も守護神として安定したピッチングを魅せる等日本人
レジェンドに負けじ劣らず日本人選手の活躍が光る今シーズン。

そしてこれから後半戦、やはりプレーオフ進出をかけて
熾烈な戦いが続きますが本日はその全てのメジャーリーガーが
目指す頂き、ワールドシリーズモデルを大特集いたしました。

自分のお気に入りのチームや、自分の産まれた年のモデル等
ちょっとした意味合いをもたせて被るとまた気持ちも変わってきますね。

今シーズン、その記念パッチがセットされた
モデルが発売されるのは一体どことどこのチームに
なるんでしょうかね?

また園時期になりましたら優勝予想キャンペーンも
行いますのでお楽しみに!



ワールドシリーズモデルはこちら!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿