2018年10月29日月曜日

”THANK YOU FANS~全てはMLBのファンの為に~”


STAFFショータです!!

2018ワールドシリーズを制したのは、レッドソックスでした!!

勝負の世界...
勝者もいれば、もちろん敗者もいる
厳しい世界ですが、それが現実。

すでにスポーツニュースやMLBの商品を取り扱っているお店は
早くもレッドソックス優勝関連で一色

おいおい、ドジャースのドの字もないではないか...。
あってもなぜワールドシリーズは不調だったのか?みたいなマイナスな記事が多かったり
ドジャース関連の商品はちょこっとだけ紹介してるだけ
(欅坂46を好きな僕からしたらアンチスレやあんまり自分の推しが運営からプッシュさてない時の辛い気持ちと似ている)

どこもかしこも同じ様なレッドソックス優勝記念全開でつまらないんだよぉぉ!!
なんでドジャースを称える的なのが見当たらないんだ!!

で熱くなってしまいましてスミマセン。
さて今週のピックアップマンデーは、THANK YOU FANS ~全てはMLBのファンの為に~と題しまして当店で扱っているドジャースのオーセンティックモデルにに絞りオススメ商品をご紹介します。

~オーセンティック~


レギュラーシーズンで着用するアイテム


ファンの方には欠かせないアイテム
また定番デザインですので普段使いとしても魅力的
女性の方にもオススメしたい商品ですね~
(あ~可愛い)



母の日・父の日を祝って選手が着用するスペシャルアイテム
~MOTHERS DAY~



MOTHERS DAYモデルはなんといっても配色に見応えあり
毎年配色が異なるので集めてみるのも良さそうですね



~FATHERS DAY~


FATHERS DAYもMOTHERS DAY同様
こちらも年配色が異なるモデルになります。
FATHERS DAYは、普段使いにも適してるデザインではないでしょうか



メモリアルデーに選手が着用するスペシャルモデル


こちらも同様毎年デザインが異なるモデルになります
メモリアルデーのモデルは、そのデザインの良さから非常に人気の高いモデルです。
ここ近年はこういった記念日ものアイテムは落ち着いた配色になったこともあり
人気が再熱してます!!


ジャッキーロビンソンデーに選手が着用するスペシャルモデル


今も尚、ジャッキーロビンソンの意思は引き継がれているのだと
再確認させられるモデルです。日本ではまだまだ馴染みの薄い日ですが
とても大事な日なので、皆さん覚えておいて下さいね!!



9.11に起きた同時テロの犠牲者の方を追悼し、9.11には選手が着用するモデル


今年からデザインが大幅に変わりより感慨深いデザインになりました。
野球を通して平和を訴えるモデルとなっています。



最後は、世界のMLBファンをクギ付けにさせた今回のワールドシリーズで
着用していたモデル


ワールドシリーズ第3戦では延長18回まで死闘を繰り広げた両チームに
アツくなったMLBファンも多いのでは?
あの試合は間違いなくドジャースファンの間で語り継がれる名試合となりました。



今回のピックアップマンデーでは、あえてレッドソックスではなく
ドジャースを特集しました。普通は優勝したレッドソックス特集するのがベターなのかも
しれませんが、前半でも書きましたがどこもレッドソックス優勝全開でww
本当にドジャースをピックアップしているところがなく...

これはアメイジングストアで書くしかない!!って勝手に一人でなりまして
このピックアップになりました。少しでもドジャースのファンの方に見て頂けたらと!!

次回もエキセントリックなピックアップマンデーをお楽しみに~


う...うまそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿