2018年7月23日月曜日

夏に今すぐ使えるオススメアイテムをご紹介〜


こんにちはStaff 北原です。

去年は多分7、8割くらい? 雨だっだ8月、
なので "今年こそは !!"って思いの方も多いはず、、
はい、自分ですw 

確かに猛暑日がずーっと続いて嫌になるくらい暑いですが
8月=夏は短いので思う存分楽しむのが自分のルールです。
どんなに暑くても9月に入った時点で夏は終了ですw

なので今週は毎年やっている恒例企画、
帽子以外の夏のオススメアイテムをご紹介です。

自分の独断と偏見で商品の説明をします。
店のStaff全員が同じ意見では無いと思うのでご注意をw
行きま〜す



TOWEL (タオル)

まずはこれです。
自分は1年中、右のシリポケにはハンカチ(バンダナ)を忍ばせています。
まあ、ハンカチを持ち歩くのはマナーでしょ、って意見もありますが
それとは少し違くて単純に好きだからw

っでこの時期になると汗汗汗でハンカチだけでは足らないので
汗かきの方はタオルを一枚くらい持ち歩きましょう。

中でもNBAのオンコートタオルは実際に大男達が試合で
使用するモデルなのでサイズ感もいい感じです。



もちろん、好きなチームで合わせてみたりも出来ます◎



リバーシブルデザインってのも嬉しいポイントです。



縦 約54.5cm / 横 約102cmの日本では中々珍しい大きさです。




もっとデカイやつないの ?? 海とかでガバって羽織れるやつ !!
って方にはこちらがオススメです。



デカイし海でも目立つし最高です。
海やアウトドアではこういった派手な色味が
場面に加わるだけでもテンアゲです。只でさえテンアゲ状態なのでw



うまいこと広げられませんでした。



羽織っても十分な大きさです。




普段の風呂上りに使うってよりかは
どこか出かけた際に使うのがいい気がします。
使わないときは椅子やソファーに掛けといてもいいかと思います◎





T-Shirt (Tシャツ)

上の写真でチラ見せしていたTシャツをご紹介です。

5/28にヤンキースタジアムで行われた、ヤンキース vs エンゼルスで
田中将大投手と打者・大谷翔平選手がメジャー初対決をしました。 
その初対決を記念しヤンキースタジアムで限定販売された記念モデルになります。 


この時期、休みの日にはTシャツを1日に2回くらい変えることも多いです。
そのTシャツ1軍メンバーに入れてもいいデザインかと思います。

実際、服で一番突っ込まれたり、
話しのネタになるのがその時着ているTシャツだったりします。
自分が10代の頃、ふらっと入ったお店で
店員さんにTシャツを褒めてもらい仲良くなって話していると
自分の先輩の先輩だったり、、


正直、今着なくても、僕らは絶対10年後くらいに、
あのデザインあったよね〜って話しのネタにあがるアイテムですw
それこそ、この2名が殿堂入りしたタイミングなんかで着るのも最高かと思います。





フローティング キーホルダー

見た目通りです。水に浮きそうでしょ??
水にプカプカ浮かぶキーホルダーになります。



カラーも豊富なので好きなカラーで組み合わせてみたり
カップルや友人などでペア楽しむのもありかと思います。



全然関係無い話し。WCが始まる数週間前、
Staff ショータに今回はどこが優勝しそうなの ?? っって聞いたら
「フランスです」の答えでした。
ショータ予想的中です !! 凄いぞショータ !!



話し戻します。っでこいつをプールで落としても
プカプカ浮いてくれるんで誰かが見つけてくれます。
海で落としたら海を渡り外国の方が見つけてくれて素敵な出会いがあるかも !?






JERSEY (ジャージー)

夏に着るジャージーは最高です。何より気分が上がります。
こちらはクールベース仕様の素材の為、真夏の着用に快適です。
いつもはTシャツばっかり着ている方(自分)はお試しあれ。
第一ボタンを閉めないのは選手らの真似だよw



邪道かもしれませんが、個人的には前ボタン全開で豪快に着るのが今の気分です。


身長174cmでLサイズ着用になります。
黒のインナーはチャンピオンXLになります。ご参考に〜






KOOZIE (クージー)

帽子屋でもあり、クージーショップでもある当店。
何度も話しているので今回はあえて説明しませんが、
海やBBQ、アウトドアでは鉄板なので是非。
あれ ?? 自分の飲み物どれだっけ ?? 予防にもなります。






バッグ (BAG)

最後に普段使いはもちろん、
この時期旅行などに行かれる方にオススメのバッグをご紹介。

JORDAN BRANDのポーチ。
いつもはポケットに入れてる必要最低限の荷物は入るかと思います。




そして、夏になると大活躍なのがジムサック(ナップサック)。



自分はジムとは無縁ですがw バックパックなどより
軽くて楽チンですし、ポリ素材なので水にも強いです◎



サイドにジップが付いていて2層に分かれているのも嬉しいです。
小物などは表のメッシュの方に入れられます。


使わなかったらくるくる丸めて大きめのバックに入れたり、
最低限の手荷物で出かける際はこれで十分かと思います。




とりあえずはこの感じです。
また新商品などは随時SNSなどでもご紹介させていただきますので
宜しくお願い致します !!


0 件のコメント:

コメントを投稿