2018年5月2日水曜日

"イベントレポート Krazy Class クレイジークラス"


今週は、4月29日に渋谷ハーレムで行われた
レゲエイベント、Krazy Classのイベントレポートをお届けします!!
デイイベントなので、小さいお子様から大人までいろんな方がいらっしゃっていました。

ちなみにAmazing storeは物販ブースを出店させて頂きました!!


今回のイベント名でもあるKrazy Class Capを前回に引き続き作らせて頂きました!!


こちらのオリジナルキャップはなんと。。。買えちゃいます!!
5月13日(日)までの期間限定での発売となりますので
お見逃しなく!!
詳しくは下記のURLからどうぞ

ショーケースやフロアで踊ったりとダンスな1日でした。
スナップを沢山撮らせて頂きましたのでご紹介します~



こんな小さい子までダンスを!!
めっちゃ可愛かったっす!!






やっぱりKIDSダンサーのレベル高いですね~
KIDSですがいい感じの雰囲気ででました~。








皆さん衣装のクオリティーが高すぎて脱帽です。。。
セクシー系の衣装はやっぱ堪らんですなm(__)m

フロアでは、こんな一場面もー




やっぱ踊れるってカッコいいですね。

次までにこれをマスターしたい!!


ダンスだけでなくライブもありました!!








ライブありダンスありの盛りだくさん一日でした!!

BLOG・SNS等でもスナップをご紹介させて頂きますので是非~
今回写真を撮らせて頂いた皆様有難うござました!!
アットホームなイベントなので皆さん是非足を運んでみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿