2018年10月9日火曜日

"amazingstore 初の試み スナップ撮ってきました"


STAFFショータです!!
メルマガやSNS等で告知させて頂きましたが
今週のPICK UP MONDAYはAmazingstore 初の試みのスナップ撮影してきました!!
総勢17名の方にスナップを撮影させて頂きました。

ご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました!!

今回のスナップでは帽子(主にニューエラ)を被られている方の撮影を。
それぞれのスタイルが出ていますので
是非コーディネートの参考にしてみて下さい。

それでは、最後までお楽しみ下さい~

SNAP 1


name/ヤスヒロ

当店でもお買い物して頂いたことがあるそうです!!
ありがとうございます。
ニューエラの魅力でもあるキャラクターものアイテムを着用
NEWERA×ハロ―キティなかなか良いです~

SNAP 2


name/KYLE

ニューエラ 59FIFTYをシンプルなコーデに。
それにしてもニューエラ似合ってるなぁ~
チャーミングな笑顔に現場はホッコリ。

SNAP 3


name/エチゼン

今のトレンドもしっかり押さえていてオシャレだな~
帽子はブレザーズをチョイス!! ノーブランドで
古着屋で¥1500でGETしたそうです!!
そーゆーのいいですねぇ

SNAP 4


name/KSK
レイカーズのジャージを着こなしてますね。
バックについてキーホルダーまで凝ってるなぁ~
当店でもジャージ系 絶賛強化中ですのでどうぞ~


SNAP 5


name/ゴールデン
チーチ&チョンが好きな映画だそうです。
好きな物をコーディネートに取り入れるのは良いですね。

SNAP 6


name/タイガー
ニット帽はやっぱシャツに合わせたいですよね~
参考にしたいコーデになりますね。
実はこのタイガーさんとドラゴンさんは
熊谷にある、つけ麺屋さん、ゴールデン&タイガーの店主さんでした。

これはAmazing storeクルーで行かなければ!!

SNAP 7


name/ROOK
ダンサーのROOKさん
白のヒートがお似合いです~
動きやすさ重視とったコーデでしょうか!!
ってか、つま先で立つとかスゲーな!!!!

SNAP 8


name/JOSH
イ...イケメンやん(/ω\)
ば...ばえるやん(n*´ω`*n)
は...はずいからあんま見んといて((ノェ`*)っ))タシタシ
取り乱してすみません。
僕の英語力が著しく乏しくプロフィールが聞けませんでした。
皆さんのご想像にお任せします

SNAP 9


name/ボス
NEWERA × Yohji Yamamoto にインナーには、Comme Des Garçonsを。
大人なコーデです。
モテるだろうなぁ~~。

SNAP 10


name/カン
早速NEWERA × レッチリのアイテムをゲットした模様。
やはり、好きな音楽・映画などをコーディネートに取り入れたいですよね。

SNAP 11


name/ユウヘイ
NEWERA × MOMAを着用。スタイルが出てるコーデに、
色の合わせ方も玄人!!

SNAP 12


name/DANIEL
LOOKBOOKから飛び出てきたようなカッコよさ。
またsupremeが似合ってる。

SNAP 13


name/ヒロト
ハンチングを上手く今ぽく落としているところがグッドです!!
ソックスのカラーの使い方は見習いたいですね~

SNAP 14


name/ジメロ
エンゼルのオーセンの使い方が渋い。
また二木ゴルフでエンゼルのオーセンをGETしたそうですよ。
そこもまた渋い。

SNAP 15


name/キングタイチ
フラットバイザーのキャップに、少しモード感のある変形ベストは合いますな。
白×黒のコーデがまた締まっていい感じ。

SNAP 16


name/SYO_TARO
皆さん良いスニーカー履いてますね。
白ポケTにビーニーの組み合わせは間違いない!!

SNAP 17


name/奈々
神宮前3-18に突如舞い降りたニューエラのヴィーナス。
友達からのプレゼントでニューエラTシャツもらったそうです~
その友達ナイス~~~!! プリントのヤンキースになりて~!!!

改めて快く撮影に協力してくださりました皆さんありがとうございます。

来週のピックアップもお楽しみに~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿