2018年2月13日火曜日

欲しかった商品があるかも!! 再入荷特集


今回のピックアップマンデーは再入荷特集!!
当店では、ほぼ毎日再入荷してます!!

新商品の陰に隠れてしまうこともある
再入荷商品を今回はご紹介します!!

ALTERNATIVE BALL CAPS


浅めキャップの定番モデルになります。
完売だったカラーも再入荷しました!!

値段もリーズナブルで複数買いできちゃう商品になります。
実際に着用してみると、




こんな感じです!!
こちらの商品の再入荷の頻度はあまり高くないので
気になった商品があった場合はお早めに!!


NEW ERA EURO限定 2T TEAM-BASIC SNAPBACK


ブラック&グラファイトの人気の配色なのでファンの方も多いはず。
ヨーロッパ限定のモデルになります!!

NBAの現行ロゴを使用したNBA必見の商品となっております。
いつも再入荷してもすぐ売り切れる人気商品になっています。


NEW ERA YOUTH NBA TEAM-BASIC SNAPBACK


KIDSサイズの9FIFTYになります。
こちら完売だったチームも再入荷してます!!

ちょっとしたプレゼントなどや
コレクションとしても持っていても良さそうです!!
当店ではKIDSサイズの商品も幅広く取り扱っております。


再入荷の商品ではないのですが、最近では


Nike NBA City Edition Uniform
シリーズのユニフォームジャージー KIDSサイズの
海外取り寄せもスタートしたばっかなので、そちらもどうぞ!!


THE LEAGUE 9FORTY ADJUSTABLE


定番中の定番アイテムも大量再入荷しております!!
お好きなチームも必ず再入荷していると思います。

必ず一つはもっておきたい商品になっています。


MLB TEAM LOGO MINI BAT



前回即完売だった
アーロン ジャッジ モデルとヤンキースモデル再入荷してます!!

じわじわと人気の出てきているミニバットシリーズ
これからも続々と新チームを追加していく予定ですのでチェックしてください。


再入荷商品ではないですが、
最近入荷したばかりの

NEW ERA アーロン ジャッジ モデル



 その他にもアーロン ジャッジモデルも入荷しているのでそちらもどうぞ。


REEBOK UFC


取り扱って間もないですが驚異的なスピードで人気の商品の仲間入りしました!!
格闘技ファンの方は必ずGETして下さい。

配色も文句なしの商品になってますよ!!


再入荷しても即完売の商品も多数なので
残っていたら即買いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿