2018年2月5日月曜日

イーグルスがスーパーボウル初優勝 !!


本日、メネソタ州 USバンクスタジアム
(バイキングスのホームスタジアムです)
行われた第52回スーパーボウル !!





もう既にタイトルにもありますがネタバレ注意 !! とかはしませんw
このBlogを見てくださる方は結果を知ってると思っていますので
このまま続けさせて頂きます。

今年はレギュラーシーズンを見事1位通過した、
ペイトリオッツとイーグルスの戦いでした。








もう、大接戦でした。
近年は"21世紀最強のチーム"と言われる
ペイトリオッツがスーパーボウルで負けた所を見ていないので
(第51回、第49回と壮絶劇的な勝ち方をしています)
第4Qで最後逆転勝利するのかなっと思ったら、、

ペイトリオッツ第4Q終盤のドライブで
ペイトリオッツ (QB)トム・ブレイディに
イーグルス(DE)ブランドン・グラハムがファンブル、
そして(DE)デレク・バーネットがリカバーと最高の守備。

強固な守備陣を要するイーグルの今季の集大成を
見せられた感じでした。








結果はイーグルスが勝利。
2004年は同じ組み合わせでペイトリオッツに敗れましたが、
今回は見事スーパーボウル初制覇を成し遂げました !!

MVPはスーパーボウル史上初のタッチダウン、パス、ランを共に決めた
 (QB) ニック・フォールズが受賞。この男本当に凄いです。

イーグルスは12月にエース(QB)カーソン・ウェンツが怪我でシーズン終了。
シーズン終盤から先発起用された(QB)フォールズ、
見事プレイオフ3連勝でチームに優勝をもたらしました。
控えのQBがMVPに選ばれるのも中々珍しいです。










NFC第1シードなのにプレイオフでは
3試合連続のUNDERDOG(格下扱い)。笑
それでも見事スーパーボウル初優勝を果たしたイーグルス !!!!
今年のスーパーボウルも最高でした。




ってことでイーグスのスーパーボウル優勝を記念して
2/12(月) 11:59までイーグルス商品全品10%OFF !!!!
※海外取り寄せ商品は対象外。

そして、優勝後に着用された記念のロッカールームキャップ
本日早くもアップ !! こちらもお見逃しなく !!








0 件のコメント:

コメントを投稿