2018年1月9日火曜日

NFL PLAYOFFS 2018 いよいよスタート !!



改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年一発目のピックアップマンデーはNFL PLAYOFFSを特集 !!
年始に第17週のレギュラーシーズンが終わり、
今週ワイルドカードが行われました。

まずAFCの方ですが来週のディビジョナルでは、
が行なわれます。毎年ですが
もうペイトリオッツとスティーラーズの固さはさすがです◎

毎年の流れだと
ここにチーフスがいるはずなんですが、
昨日行われたワイルドカードでタイタンズが
後半怒涛の攻めで逆転勝利。
ハーフタイム後に一気に流れが変わる試合でした。

タイタンズのムラーキー(HC)は正式に監督続投が決まりました。




NFCのディビジョナルは、
になります。

まあここは予想通りって方も多いはず。

昨季スーパーボウルに出場したファルコンズ、
ラムズと対戦したワイルドカードでは
何度かFGを決めてタッチダウン、
何度かFGを決めてタッチダウン、、この好調なテンポで
見事ラムズに勝利しました。

次戦の相手はイーグルス。
このオフェンスを得意とするチーム同士の対戦は非常に楽しみです。
フリオ・ジョーンズ(WR)が大爆発したらファルコンズの勝算は
大いにあるかと思います、、




シーズンがここまでくると、ほとんどのチームが
どこかしらのポディションの鍵となる選手が怪我で欠場をしています。

大きなニュースとしては今季絶好調だったイーグルスだった
カーソン・ウェンツが12月に膝前十字靭帯の怪我をして今季終了。
チームが好調だっただけに非常に悔しいですね、、



逆にスティーラーズはチーム最高のオフェンスプレイヤー、
アントニオ・ブラウン(WR)が戻ってきます。
これは超大きいです。怪我をした15週目の
ペイトリオッツとの再戦を大いに期待したいと思います。




今後の組み合わせ個人的な予想はこんな感じです。

チャンピオンシップ

スーパーボウル

予想と言うか今季はこの組み合わせが見たいなって感じですw

今週はSNSなどでも頻繁にNFLアイテムを紹介しますのでお楽しみに !!


0 件のコメント:

コメントを投稿