2017年8月28日月曜日

"イベントレポート アーバンチャンピオン 18th Anniversary"




先日、池袋ベッドで最も歴史のあるイベント、
アーバンチャンピオンの18周年アニバーサリー
にブースを出させて頂きました!!

関係者、アーティスト・ダンサーの方々
そしてイベントに足を運んで下さいました皆様
ありがとうございました!!

今回のPICK UP MONDAYは
アーバンチャンピオン18周年アニバーサリー
イベントレポートになります。

なんと!!先着5名様に帽子をプレゼント!!
という企画もありました!!


プレゼント企画は大好評でした!!
早速被ってくれる方もいらっしゃいました!!


皆さんに喜んで頂いて嬉しいです!!

ちなみにブースの様子はこんな感じです!!


今回はカスタムキャップをご紹介させて頂きました!!

詳しくは下記をご覧ください
↓↓


Special Guest Dancerの
HYDROPOLISのお二人!!
かなり絵になります!!
被り方も雰囲気も抜群です!!

ダンスのオリジナル衣装などにいかがでしょうか!!


衣装だけでなく普段使いにも!!
女性のロープロファイルは良いですね~。



ラッパーのMICHINOさん
スタイルがかっこいいです!!

MICHINOさんも着用している


Party upでフロアを盛り上げていたダンサーのMioさん 
実際にアーバンチャンピオンキャップを被っている方もいらっしゃいました!!
普段よくいくイベントの帽子を作っちゃうのもありです!!

Mioさん も着用しているカスタムキャップはこちらから


ラッパーのDiMEさん!!
これがニューエラのかぶり方といったお手本のようなスタイリングでした!!



(右)ラッパーのDestinoさん
(左)ダンサー・DJのRUDY-Eさん

Destinoさんはオリジナルで制作したキャップを着用とのこと。
当店では、現在ロープロのみのカスタムキャップの展開ですが、
今後、SNAPBACK等も増やしていく予定ですので
お楽しみに~!!

RUDY-Eさんはなんと当店で買ってくれた
ニューエラ×プレイボーイのキャップを被ってくれています!!
ありがとうございます!!



(左)池袋BED店長JOMOさん
(中)BESさん

ドープな一枚となっています!!

池袋BED店長JOMOさんのスタイル最高です!!


ラッパーのBESさん
LIVEでも圧倒的な存在感でした!!
日本で一番ドープなMCです!!

やはりバケットハットは良いです!!

 


シンガーソングライターのTakachaさん
「オマエ」は俺の太陽は沁みました!!
生音でのLIVEは本当に良かったです。


普段からロープロファイル系の帽子を被ることが多いとのこと!!
一度、ロープロファイルにハマると抜け出せなくなる気持ちわかります!!



(左)レゲエダンサーのSUMIEさん
(中)レゲエシンガーのAKANEさん
(右)JAPAN WINEY QUEENのBudy chanさん
ダンスホール・レゲエシーンを先駆するフィメール・シンガー!!

LIVEのパフォーマンスもカッコよかったです!!


ファッションもカッコいいです!!
カーハートのTシャツのリメイクも最高です。



イベントにはなんとGUINNESSさんも足を運んで下さいました!!
豪華な面々がイベントには来ていましたよー!!

最後に今回、お誘い頂きました。
アーバンチャンピオンのオーガナイザーMOTAIさん!!


お忙しい中色々サポートして頂きありがとうございました!!
貴重な経験をさせて頂きありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!

まだまだご紹介したい写真がたくさんあるので
BLOG・SNS等に随時UPしていきますので是非チェックしてください!!





アメイジングストアTOPページはこちら













































0 件のコメント:

コメントを投稿