2015年11月9日月曜日

2015オススメニットビーニー !! 2015年11月9日号


★ 2015 オススメニットビーニー ★

11月に入り気温も大分寒くなってきました。
少し前からニット帽を既に被っています。(単純好きなので)
寒くなってきて、これからニット帽をお探しの方も多いと思います。

そこで、今回は無地のニット帽に的を絞って、
今季オススメのアイテムを数点選ばせて頂きました。
(ベーシックアイテムなので毎年使えると思います !!)
それぞれ形も違うので、被ってみないと正直被ってみないと
わからない点も多いと思いますので。
今回選んだ商品は平均的に大き過ぎず、小さ過ぎずの
サイズ感も丁度良いアイテムを厳選させて頂きましたので
是非ご覧ください !!!!



ここ最近は入荷が無かったケーブルニットが
NEW ERA F/W COLLECTIONから入荷です。
ケーブル編みは縄のように編み込まれてるのが一番の特徴です。
ざっくりとした被り心地で、浅くは無いので割と深めに被っても
余裕を持って被れるアイテムです。



日本ではあまり見掛けないマーシャルアーティスとのニットビーニー。
ウール&アクリルを使用したしっかりとしたニットになります。
また、ボンボンの色違いが付属されていて
付け替えが出来る珍しいアイテムです。
特性BOXも付属されていますのでプレゼントにも最適です◎



ブリクトンの超定番アイテム、小降りな形が特徴的な
ヒーストビーニーになります。海外では男女問わず人気のアイテムです。
軽くて通気性も良いので一年中被れるアイテムです。
Made in U.S.A.も嬉しい部分です。




同じくブリクトンのニットビーニーになります。
こちらのアイテムはヒーストに比べやや大きめの作りになっています。
形もざっくりとしたいかにも米国らしいアイテムです◎
同じく嬉しいMade in U.S.A. アーミー系が好きな方にもオススメのアイテムです。



COLUMBIA KNIT 【SOLID COTTON KNIT】
米国の老舗ファクトリーブランド、
コロンビアニットのコットンビーニーになります。

今回紹介する中で唯一のコットン素材。
保温性は勿論ですが、通気性も良く一年中使えます。
BRIXTON のWILLETT同様、ざっくりしたシルエットで
被る人を選ばず、男女問わず人気のブランドです。
今現在も糸の編立てるところから縫製までの全てを自社の工場で行う、
アメリカ製にこだわるMade in U.S.A.ブランドです。
是非一度お試し下さい。


今回はシンプルで素材、形に拘ったアイテムをご紹介させて頂きました。
気になる点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿