2014年9月1日月曜日

迷彩柄アイテム特集 !! 2014年9月1日号


★ 迷彩柄アイテム特集 ★
今週のピックアップマンデーは個人的にも大好きな
迷彩柄アイテムをピックアップです。

迷彩柄と言っても数多くの種類が有り、
本来は場所によって使う柄が異なります。

当店に有る商品は日用的にリメイクされた物ですが、
良く見てみるとかなり本格的なのや、
ファッション的に面白い加工がされているものなど、
あまりの品数の多さに正直迷います...

  ( Staff 北原 )
 なので今回はStaff 北原の独断と偏見で
オススメ迷彩アイテムを5点選ばせて頂きました (笑)
是非お付き合い下さい。


MITCHELL&NESS OKLAHOMA CITY THUNDER 
【DENIM-CAMO BUCKET HAT/BLUE】
いきなり変化球アイテムの紹介です。
こちらの迷彩柄は珍しく生地がデニムになります。
なのでカラーはブルー、アメリカ海軍のNWU 
青をお基調としたパターンに似ています。


MITCHELL&NESS NEW ORLEANS PELICANS 
【3M REFLECTIVE DIGI-CAMO SNAPBACK/BLK-GREY】
同じくMITCHELL&NESSよりこちらもかなり変化球アイテム。
こちらはデジタルカモとリフレクターのかなり新しい組み合わせです。
本来は、コンピューター解析のスコープなどで見た場合、
そのコンピューター画像を欺瞞しやすいように
コンピューター処理によって作製された迷彩です。
ですが、リフレクターなのでバチバチに光り、
カモフラージュせず、逆に目立ちます。(笑)


ACAPULCO GOLD 
【BROWNSVILLE BUCKET HAT/WOODLAND DIGI CAMO】
こちらはACAPULCO GOLDのデジタルカモ柄です。
実戦でも使えそうなオリジナルデザインです。
シンプルで使い勝手が良いアイテムです。


NEW ERA GREEN BAY PACKERS 
【2T TEAM-BASIC SNAPBACK/BLK-CAMO】
バイザーにだけ迷彩の定番、ウッドランドカモを使用した
かなり迷彩柄控えめなアイテムです。
迷彩柄を少しアクセントで使いたい方にオススメのアイテムです。


NEW ERA 
【CAP CARRIER 6PACK/WOODLANDCAMO】
これらのアイテムを持ち運ぶケースももちろん迷彩です。(笑) 
 油断大敵、常にカモフラージュして周りの目を欺きます。

もちろん、上記の商品以外にも迷彩柄アイテムは
多数御座いますので是非チェックしてみて下さい !!






0 件のコメント:

コメントを投稿