2014年4月7日月曜日

ニューエラ・オン フィールド パフォーマンスを大特集 !!!! 2014年4月7日号


☆ニューエラ・オン フィールド パフォーマンスを大特集☆

日本プロ野球に続き、メジャーリーグも開幕。
ヤンキース・田中将大投手は先日のメジャーデビュー戦、ブルージェイズ戦で初勝利。
レンジャース・ダルビッシュ有投手もレイズ戦で今季初先発を果たし、
7回無失点 と勝利投手となりました。
今シーズンも日本人選手たちの活躍に期待が高まります !!

そんな選手たちが試合で実際に着用する帽子、
ニューエラ・MLB公式オン フィールド パフォーマンス(オーセンテック) を今回は大特集です !!

帽子は毎日被っていますが、ニューエラだとカスタムモデルより
オン フィールド パフォーマンス(オーセンテック)の方がよく被ります。
理由としては"実際に選手が着用している"と言うのが一番かも知れませんが、
単純に形が良いのと、タフな作り、何より飽きません (笑)

MLBファンの方で被られてる方も非常に多いと思いますが、
とにかく普段使いがしやすいアイテムなので、一度は試してみて下さい !!
逆に帽子から入り徐々に色んなチームを知って行き、
野球やスポーツなどにも興味が湧いて頂けたら嬉しいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿