2014年1月27日月曜日

SNAKE SKIN CAP 大特集 !!!! 2014年1月27日号



☆スネークスキンキャップ大特集 !!!! ☆

最近ではカスタムカラーの中でも定番化してきた蛇柄のキャップ、
今回はそんなスネークスキンのキャップを大特集です !!
(そもそもの人気の火付け役はこの方々達でしたね、少し懐かしいです。)

















貴社でも多くのブランドのスネークスキンのキャップを取り扱ってますが、
同じ蛇柄でも仕様で言うと主に2種類に別れます。

1つはPU(ポリウレタン)を仕様し生地に蛇柄が型押し・プリントされたアイテム、
もう1つはコットンやポリエステルの生地に蛇柄がプリントされたアイテムの
2パターンが主にです。

PUを仕様したアイテムは主にバイザー部分に多く使われますが、
PUは織物の生地に比べて汚れなどもふき取りやすく手入れも簡単です。
生地の上にウレタン皮膜を塗布した構成のため、非常に柔らかい感触が出せます。
なのであれだけリアルな蛇柄になりるんですね〜。

スネークスキン素材を仕様したアイテムの多くが、
"スナップバック"では無く"ストラップバック"のキャップなので
珍しいストラップバックキャップをお探しの方にもオススメのアイテムです

是非ご覧になってださい !!

スネークスキンアイテムはこちらから>>>












0 件のコメント:

コメントを投稿