2018年9月4日火曜日

秋のオススメデニムアイテム !!


あっという間に夏が終わってしまい、
夏嫌いの方には嬉しい秋の到来です。
(自分は夏大好きですがw)

ずーずーずーっと半袖短パンだったそこのあなたも(これも自分です)
そろそろ長ズボンに変わったり、シャツを着てみたりする頃。

今週は少し涼しくなった秋にオススメの
当店取扱のデニムアイテムをご紹介。



アメリカンニードル コカコーラ 
COCA-COLA ROUND UP STRAPBACK/LT BLUE DENIM


ヴィンテージロゴを使用したコカコーラアイテムになります。
元々、ダメージ加工が施されているので結構荒めに使ったり
じゃぶじゃぶ洗ってみたり更に小慣れた感じで着用して欲しいアイテムです。
フロントの”Coke”が毛羽立ってきたら一人前です◎




ニューエラ 9FIFTY SNAPBACK/BLK DENIM


ニューエラ2018秋冬の新作アイテムになります。

B*N DAVISやD*ckiesなどのタフなワークウェアとも
相性抜群中の抜群です。
フラットバイザーで”西”ぽいノリでも、
思いっきりバイザーを曲げたりなど自由な感じでいきましょう。




7UNION WEED MAN MESH CAP


ゆる~いデザインとメッシュキャップは相性抜群です。
極力冬になる間に被っておきたいアイテム。(個人的に)
この緊張感のない感じはダボッダボのロンTに短パンと合わせたいです。
自分が好きな”だらしない大人”スタイルにばっちりはまります2
(よく言えばリラックススタイル)




HALFTIME WORKS SUMMERTIME DAD HAT/1st BLK DENIM


ご存知、ハーフタイムワークスのロープロファイルキャップになります。

生地に馴染んだフロントの刺繍が凄く好きなアイテムです。
やっぱりこの形、仕事の時もチョイスしやすい形で
デザインもシンプルなので用途も抜群です。
デニムでは無いですが、HALFTIME WORKSが手がける
アイテムはその他にもオススメです。
シンプルなワンポイントデザインをお探しの方は是非チェックを !!




ニューハッタン BLANK 6PANEL FLAT VISOR CAP/DK BLUE DENIM


クラウンに芯の無い、柔らかい少し浅めのクラウンが特徴のキャップになります。
価格もお求めやすいので実験的に試してみるのもありです。




0 件のコメント:

コメントを投稿