2018年8月14日火曜日

NEW ERA 2018秋冬コレクションスタート !!!!




8月もそろそろ折り返し、、
いくつになっても夏の終わりは寂しいですが、
NEW ERAから早くも2018秋冬コレクションが入荷しています。
とは言え、まだ暑〜い8月なので、今すぐ使えるアイテムになります。

Staff 北原オススメのアイテムをご紹介させていただきます。




NEGRO LEAGUES

アメリカ合衆国に存在していた、
アフリカ系アメリカ人を中心とした選手で構成されたプロ野球リーグ、
Negro Leagues (ニグロリーグ) をフィーチャーしたコレクション。


その中から9FIFTY LOW PROFILE(LP)をセレクト。
通常の9FIFTYよりもクラウンが低く、カーブ仕様のバイザーが特徴です。
バイザーカーブはゆるめなのでお好みでカーブの強さを調節してみて下さい。

カラーはネイビーとブラックのみ。
中々マニアックなので後は感覚で選ぶのが大事かと思います。







CHILD 9FIFTY TRUCKER MESH

自由の女神やイエローキャブなど、
ニューヨークのモチーフをポップなイラストで表現したシリーズになります。


汗を掻くお子様にはもってこいのメッシュキャップアイテム。
この発色の良さが最高です。出掛け先でお子様を一瞬見失った際も
見つけやすいかと、、





DISNEY

毎シーズン人気のディズニーとのコラボレーションシリーズになります。 
ミッキーマウスとイニシャルの”M”を刺繍した逸品。


9THIRTY(左)と9FORTY(右)をセレクト。
全く異なる形なので選びやすいかと思います。
浅めが好きな方は9THIRTY、深く被りたい方は9FORTYです。

普段、7-3/8(58.7cm)を被る自分でも9FORTYは少し深く感じるので
女性の方は9THIRTYがオススメです。





LIGHT PACK

毎シーズンセレクトしているバックパックになります。


収納など、使い勝手は凄くいいので商品説明文をご覧下さいw
今年はレッドもセレクトしました !!
バッグを選ぶ時、自分もそうなんですが
ついついブラックを選びがちですが、時には発色の良いアイテムを選んでみては ??






COIN CASE

自分は中学生の頃から使ってるコインケースになります。


このケミカルなビタミンカラーがアメリカらしくて大好きです。
ちょっとコンビニに行く時や、旅行の際には大活躍なアイテムです。
ポケットに入れてても邪魔にならないサイズ感です。




全く別物ですがキーホルダーもオススメです。
こいつはソフティーな触り心地と水に浮いてくれる所が長所です。





是非、こんな感じで合わせて使ってみて下さい〜






 SUNGLASSES

当店初入荷のサングラスになります。
夏の出需品です。直射日光から目を守りましょう。


価格も中々お求めやすいので、
普段使いやサングラスデビューの方にもオススメです。







MTA

ニューヨークを中心とした公共交通機関を運営する
Metropolitan Transportation Authority、
通称「MTA™」との初のコラボレーションシリーズになります。



着画は上の写真でショータが被っています。
このくらいシンプルなデザインの方が、
実際に働いている人たちが被ってそうなのでセレクトしました。

もう洗いまくって小慣れた感じで被って頂ければ幸いです。
汚れたままずーっと被っている方もいますが、
それは全然オススメしません。(清潔感ないし)
何事もメンテナスは大事かと、、とりあえず洗いましょうw



2018秋冬コレクションはこれからも続々入荷予定になります。
またタイミングで紹介致しますのでお楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿