2018年6月4日月曜日

この夏に被りたいメッシュキャップをご紹介 !!



全国的にも梅雨入りした地域が多くなってきました。

 今日の東京はめちゃめちゃ暑かったです。
でもやっぱり夏は楽しみw
去年の夏はとにかく雨が多かったですからね、、
今年も存分に楽しむ予定です。

そんな夏には通気性のいい帽子や洗える帽子が一つのテーマ。(個人的に)
汗かいたらそのままぬるま湯にじゃぶじゃぶ通して
風通しの良い所に干しとけばすぐ乾きます。

今回は洗える帽子とはまた話しは別ですが
軽くてソフトな被り心地が特徴のメッシュキャップを特集。

この夏オススメのアイテムになりますので是非 !!!!


NEW ERA
"TRUCKER HIT 9FORTY MESH CAP"


NEW ERA海外企画の夏らしいやつが入荷してます。
フロントパネルが "あのフワフワした感じ" のこれぞメッシュキャップ逸品です。

フロントのチームロゴは刺繍ではなくプリント。
この少しチープな感じがメッシュキャップには必要なんです。

LEAGUE REPLICA SNAPBACKをそのまま
メッシュキャップにしたデザインになります。





NEW ERA
"MLB PERF PIVOT 9TWENTY STRAPBACK"


通常のメッシュキャップとは少し違ったアイテム。
そもそもメッシュキャップのカテゴリーには入らないかもしれませんw


サイド、バックパネルに通気穴があるオープンメッシュパネルタイプ。
しかも通常の9TWENTYに比べ軽く被り心地も良いので
数少ないメッシュキャップの"ハイテク系"になります。


マジクッテープのつまみ部分には粋なはからい。
つまみやすくなっております。





47BRAND
"CLEAN UP MESH CAP"


皆んな大好き !! 47Brandのクラシックアイテム、
"Clean up" のメッシュキャップタイプになります。


メッシュキャップだけどクタ〜っとしていて
DAD臭プンプンなアイテム。
もうトレンドとかはでは無く、定番です。
ド直球に被っても良し、外しのアイテムとして被っても良しなアイテムです。
こいつはガンガン洗ってやってください !!





DEUS EX MACHINA


モーターサイクル、サーフィン、スケートボード、
といったカルチャーをクロスオーバーさせ
ライフスタイルを提案しているデウス エクス マキナ。

鉄板で人気のトラッカーメッシュキャップになります。


薄手のコーディロイを使用した一年中使えるアイテムになります。





NEW ERA MONSTER ENERGY


飲み過ぎ注意のエナジードリンク。
暑い夏はグラスに氷を入れてそこにそそぐ、、
そんな一手間加えた飲み方が好きですw

ストックカーレース、モータースポーツが好きな方に人気のNASCAR。

モンスターエナジー・NASCARカップ シリーズはNASCARが主催する
ストックカーレースのトップカテゴリーになります。

2016年12月1日にモンスターエナジーが最高峰シリーズのタイトルスポンサーとの
契約を交わした事によりMONSTER ENERGYの冠が付く事になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿