2017年5月15日月曜日

#6PANELFLATVISOR(クラウンに芯が無くツバがまっすぐなやつ)



こんにちはStaff 北原です。


そろそろ夏だしそれまでには
今シーズンヘビロテしたい帽子を探している、、


夏だし普段は被らない発色抜群のデザインがいい、、


夏は汗もかくし出来れば洗える帽子がいい、、


こんな帽子を探している方、結構多いんじゃないんでしょうか?
(自分です)



以前は冬に紹介させて頂きました#6PanelFlatVisor 特集。
今いちちゃんとした呼び名が確立していないのでw
自分らが勝手に名前付けてカテゴリーしたアイテムです。


単純に説明すると、クラウンに芯が無く大体が6枚パネル構成、
そしてツバがまっすぐにバックはストラップ...こんな感じです。


DAD HATほど知名度は無いと思いますが
基本的には昔からある定番のアイテム。
っでこの形のアイテム、コットン素材のアイテムも多いので
夏にはじゃぶじゃぶ洗えて便利です(手洗い)
普段はDAD HATを被っていてちょっと違う形も
チャレンジしたいって方にもオススメです。

今回は夏らしいアイテムをご紹介です。
是非、御覧下さい。


HUF THRASHER 【THRASHER TDS 6 PANEL /WHT】 


キース・ハフナゲルが手掛けるサンフランシスコ発のブランド、
HUFと1981年サンフランシスコで創刊したスケート雑誌、
THRASHERが手を組んだスケートツアー “Tour de Stoops” が
今年フランスを舞台に開催されました。
そのアニバーサリーとして展開したコラボアイテムになります。

まずは定番の白をご紹介。
素材もシャカシャカしていて今ぽいです。
浅めの帽子がお好きな方にオススメです。




ACAPULCO GOLD



このアイテムを毎シーズンリリースしているACAPULCO GOLD。
Made in USAで形、クオリティも抜群です。
基本的にはフロントにワンポントのデザインが多いので
シンプルで合わせやすすく男女共にオススメです。




ALTERNATIVE 【BALL CAPS】 




無地をお探しの方にはALTERNATIVEがオススメです。
カラーも控えめなダークから発色の良いカラーまで
ありますので春夏秋冬季節に応じて色を変えて
遊べるアイテムです。ツバが硬いので
自分でツバに少しカーブを付けて小慣れた感じで
被るのもオススメです。




7UNION




7UNIONのアイテムは種類も豊富で
他のブランドと比べクラウンが深めなのが特徴です。
浅めの帽子が苦手な方には超オススメです。
フロントにはコミカルな刺繍が施されたものが多く
素材も柔らかく被り心地も抜群です◎




OTTO


アメリカの老舗無地ブランド、OTTO。
浅めのクラウンに芯無しの柔らかな風合い&シャリ感、
フラットバイザーが特徴的なアイテムになります。

低価格ですがクオリティも高くカスタムにもオススメのアイテムです。
只今完売中ですが近いうちに再入荷しますので
SNS等でご連絡させていただきます !!




今週末にはHUFの新商品をアップ予定です。
Made in USA アイテムを数多くセレクトしましたのでお楽しみに !!






0 件のコメント:

コメントを投稿