2017年3月13日月曜日

Amazingstore Pick up Brand !!



こんにちはStaff 北原です。

今週のピックアップマンデーは最近ご紹介が出来ていなかった
ブランドアイテムをご紹介。NEW ERA等のスポーツ系アイテムの
入荷が圧倒的に多い当店ですが、ボックボーンをしっかりと持った
ブランドも厳選セレクトをしています。


現在、当店で取り扱っているピンズクージー
元々自分が凄く好きなギアで、ピンズ(ピンバッジ)は小学生の頃から
今に至るまで集めていたりw クージーもスケボーする時に
外飲みが結局多いから常にポケットに常備、
使わないときはお札入れてたりと今でも常に持ち歩いていますw

っでそれを当店流に扱うんだったら
そこはもちろんスポーツアイテムで !! 
少しずつ数を増やしていき今に至ります。
初期に比べかな〜り品数も増えていますので
興味ある方は是非ご覧下さい。


今回、紹介するブランドも本当に自分が好きな
ブランドを厳選してご紹介 !! 是非ご覧下さい。



HUF × THRASHER

キース・ハフナーゲルが2002年に立ち上げたブランド、「Huf」。
自分が高校生の頃はオーリーと言えばハフだし
ハフと言えばオーリーでした。もちろん色んな技は出来るけど
オーリーに拘りその映像は数多くのビデオ・DVDに残っています。


Hufとスケート雑誌、THRASHERが手を組んだスケートツアー
“Tour de Stoops”が、2016年フランスを舞台に開催。
そのアニバーサリーとして展開するスペシャルコラボシリーズが
こちらのアイテムになります。





THRASHERと言えばファイヤーパターンのロゴ。
昨今、こちらのロゴのブームにより数多くの
ブランドがこちらロゴをパロディーで使い、
本家にめちゃめちゃディスられていますw
instaなんかで見た方も多いかと...

ちょっとTHRASHERのロゴのアイテムが
気になっていた方はパロディーものでは無く
この本家を強くお勧めしますw
またパーカーやロンTが欲しい方は
スケートショップにGoです !!!!

< スタッフ着用画像 >







ONLY NY

WEST NEW YORKを拠点にするONLY NY。
NYブランドらしいグラフィティ、ラルフローレンや
ノースフェイスなどの90′sビンテージファッション、
ニューヨークのコアなカルチャーをルーツとしブランドです。




デザインだけでは無くMADE IN USAらしい独特な素材感や
刺繍はこのブランドならではだと思います。

LOOK BOOKなども一回のコレクションで
多くの写真家を起用したりと、単純に写真を
見ているだけでも凄く楽しいです。
是非、こちらも合わせてご覧下さい。

< スタッフ着用画像 >







BELIEF

上記で紹介したONLY NYとも親交が深い
ニューヨーク クイーンズ発のスケートショップ“BELIEF”。




ポップで洗練されたデザインが特徴でローカルスケーターは勿論、
地元のアーティストなども着用するなど、
その土地ならではのローカルに根付いたセレクトショップの
オリジナルアイテムになります。
同ブランドを含めたハイセンスなセレクトで
2011年にはTIME OUT誌が選ぶニューヨークの
BEST NEW INDIE SHOPに選出もされています。

着用画像等がまだ撮れていないんですが
自分も早速ゲットしましたw

こちらもONLY NY同様にほとんどのアイテムがMADE IN USA
またシンプルなアイテムが多いので女性にもお勧めです◎




APPLEBUM

ここからは日本のブランドです。

実は自分は色々とご縁があり立ち上げ当初から
お世話になっているブランドです。(当時17歳くらいw)



今回は野球帽が入荷。
発色が良くどちらもお勧めです。
APPLEBUMのアイテムは音楽やスポーツに通じる
デザインや意味合いが数多く含まれています。
その辺も調べてみるとより一層面白いと思います。




HALFTIME WORKS

2007年東京発。
「人生のハーフタイムを有意義に」をコンセプトに、
オフの時間にオンになる自由な発想から
創造したものを形にするひとつの手段...




基本的にはカプセルコレンションのイメージで
アイテムのリリースは不定期です。
シンプルなデザインが多く無駄が有りません。
すぐ分かるネタから少しマニアックなものまで多数w

分からない事が有りましたら是非お問い合わせ下さいw



今回ご紹介はこんな感じです !!
また季節ごとにご紹介出来たらと思いますのでお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿