2015年10月19日月曜日

キッズアイテム特集 !!!! 2015年10月19日号


★ キッズアイテム特集 !!!! 2015年10月19日号 ★

今週のピックアップマンデーは子供用の帽子を特集。
数はそんなに有りませんが、あまり日本では売っていない
アイテムが多数御座います。
いかにも子供らしいアイテムでは無く、大人が被るデザインをそのまま
キッズサイズにした商品も多いです !! 外に出かけるのが好きなお子様には
必需品だと思うので是非ご覧ください〜


NEW ERA NEW YORK HIGHLANDERS 
【YOUTH TEAM-BASIC HERRINGBONE SNAPBACK/BLK DENIM】

NEW ERAの定番アイテム。9FIFTY SNAPBACK。
後ろが調節可能(約52〜55.8cm)なので長く活用できるアイテムだと思います。
こちらの商品は通常サイズも御座いますので親子お揃いで着用できます。
こちらの商品はこちら>>>



NEW ERA 【DISNEY VISOR DUB ADJUSTABLE CAP】


子供用よりもさらにサイズが小さい幼児用の帽子になります。
左のメッツが3〜5歳(約52〜53cm)くらいを対象に、
右のヤンキースは1〜3歳(約50.1〜51.1cm)くらいを対象にしたもモデルです。



JORDAN BRAND 【YOUTH JORDAN AIR SNAPBACK】

子供用ですが芯入りの刺繍でAIR JORDANの文字がフロントから
サイドにかけて配置された逸品です。メーカー推奨サイズ 約53~58cm。
あまり子供らしくはないシックなデザインでカッコイイと思います。



NEW ERA DISNEY MONSTERS INC. 【KID'S POM POM KNIT BEANIE】

NEW ERA × Monsters Inc.のコラボレーションモデル。 
お子様にはぴったりなポンポン付のニット帽になります。
人気のアイテムなのでお早めに〜




 NIKE 【FUTURA TRUE SNAPBACK】

左が通常サイズ、右がキッズサイズと
こちらも親子お揃いで被れるアイテムになります。
ベーシックなデザインで長く愛用出来るアイテムです。


ちなみにお子様の帽子のサイズの測り方ですが、
耳の付け根から指2本分上の額中央から後頭部の少し下がった
位置を通った円周の長さを測ります。
帽子は、被ったときに締めつけがきつくならないよう、
頭のサイズに1~2センチほど足したサイズを選びましょう。
測り方は大人も同じだと思います。


子供の年齢別帽子サイズ表
0~3ヶ月
約40~42cm
3~6ヶ月
約42~44cm
6ヶ月~1歳
約44~46cm
1歳~1歳半
約46~48cm
1歳半~2歳
約48~50cm
2歳~3歳
約50~52cm
3歳~4歳
約50~52cm
4歳~5歳
約52~54cm
5歳~6歳
約52~54cm


夏の紫外線対策だけではなく、これからの季節は防寒対策としても使えます。
是非、これからの寒くなる季節にご活用ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿