2015年4月13日月曜日

迷彩柄アイテム特集 !! 2015年4月13日号


★ 迷彩柄アイテム特集 !! ★

少し前にも迷彩特集をやりましたが、また迷彩アイテムが
かなり増えてきましたので、今週のピックアップマンデーは
アーミー系アイテム、迷彩柄アイテムをピックアップです !!

今回も久しぶりにStaff北原の独断と偏見で
オススメアイテムを数点選ばせて頂きました。
是非、ご覧下さい〜


【子供用】NEW ERA Mark Gonzales
【YOUTH LOVE SNAPBACK/WOODLAND CAMO】
NEW ERA × Mark Gonzalesのコラボアイテム。
迷彩柄の代表作、ウッドランドカモ仕様の
こちらはキッズサイズのスナップバックになります。
フロントロゴも可愛くお子様にオススメのアイテムです。



NEWHATTAN 
【BLANK BUCKET HAT/DESERT CAMO】
砂漠系の迷彩、デザートパターン(チョコチップ)
色的にも合わせやすくオススメのアイテム。
NEWHATTANの魅力はクオリティとその価格です。
色違いで一度にまとめ買いする方も多いアイテムです。


In4mation
【BEAUTIFUL ASSAULT HI SNAPBACK/CAMO-ORG】
ハワイの人気ブランド"In4mation"
ハワイの海、砂浜、自然からインスパイアされた
In4mationオリジナルの迷彩パターンです。
カモフラージュはあまり出来ていませんが(笑)
ハワイらしい色鮮やかなアイテムです。


LAFAYETTE × DEADLINE
【CHALK LINE CAMO BUCKET HAT/CHALK LINE CAMO】
LAFAYETTE × DEADLINEのコラボアイテムです。
こちらもオリジナルの迷彩パターンを使用したアイテム。
柄以外にも、薬莢を収納するイメージで附属された
側頭部部分のポケットも特徴的なアイテムです。


その他にも迷彩柄商品は多数御座いますので、
是非チェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿