2014年1月6日月曜日

今週末ニックネーム入りジャージ着用でゲームを行うヒートvsネッツ特集! 2014年1月6日号



ピックアップマンデーをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
2014年も宜しくお願い致します。

さて、今年一発目は今週末1/11(現地1/10)にブルックリンで
行われるNBAイースタンカンファレンスの人気の2チーム、
マイアミ ヒートとブルックリン ネッツをピックアップいたしました。

この日の選手の着用するジャージのバックに記される名前が
ニックネームで記されたスペシャル版ジャージを着用して
試合を行うことになっております。

今現在予想されるのは

《マイアミ ヒート》
レブロン ジェームス → KING JAMES
レイ アレン → J. SHUTTLESWORTH
ドウェイン ウェイド → THREE
ノリス コール → COLE TRAIN
クリス アンダーセン →  BIRDMAN

《ブルックリン ネッツ》
デロン ウィリアムス → D-WILL
ポール ピアーズ → TRUTH
ケビン ガーネット → KG
ジョー ジョンソン → JJ

と、いったところですが実際試合ではどうなるのか気になりますね。

レイ アレンに関しては98年バックス在籍時に準主演という形で
出演したスパイク リー監督の映画「ラスト ゲーム」というバスケ
映画での役名"ジーザス・シャトルズワース"を使うようですね。



そして最近復帰したネッツのアンドレイ キリレンコは
彼のイニシャルと背番号で"AK47"なんて呼ばれてますが
写真で観る限り彼の母国ロシア語で名前が記されておりますね。

そして何より開幕より怪我人続出で絶不調だったネッツが先日も
ウェスタンの強豪サンダーを劇的なブザービーターで破る等
徐々に調子を上げてきているので接戦が期待できるのが嬉しいですね。

王者ヒートは敵地でも圧倒的な存在感を見せつけるのか、
ネッツがサンダーに続きヒートを破るのか、乞うご期待です!





0 件のコメント:

コメントを投稿