2013年8月12日月曜日

開幕直前!プロ野球特集!(2013年3月25日号)



★★開幕直前!プロ野球特集!★★
WBCも終わりオープン戦も終了、いよいよ今週29日金曜日から開幕するプロ野球!
今年も注目のルーキーやFAやトレードによる人気選手の新たな出発等楽しみが満載ですね。
ってことで今週のピックアップマンデーは日本プロ野球をピックアップ致しました!
オープン戦は巨人が首位。なんと最下位には昨年
セリーグから日本シリーズに進出した中日でした。
今シーズンはWBC後というのもあって代表選手の
故障や調整不足等が心配されますね。

ってことで今季の注目はセリーグは5年連続最下位横浜DeNA。
こちら中日から主力外国人3人を獲得する等大型補強を行いましたが
投手陣が相変わらず心配ですね。

そしてパリーグはオリックス。
ソフトバンクから馬原を、日本ハムからは糸井を獲得する等
ビッグネームが移籍してきてますからね。
イチローがいた時代のようにここからパリーグの台風の目となるか!

今から楽しみで仕方ありませんが今シーズンもなるべく
多く観戦に行けたら、と思っております。

ということで本日の特集、プロ野球のキャップをご紹介致します。
ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿